SSブログ

爆弾ジョニーが野村周平、二階堂ふみ主演映画「日々ロック」の主題歌に!! [芸能]

爆弾ジョニー

「終わりなき午後の冒険者」

が野村周平、二階堂ふみ主演映画「日々ロック」の主題歌に決定!!

img_0-2.jpeg
http://blogs.yahoo.co.jp/happysugi999/63197655.html


2014年メジャーデビューシングル「唯一人」を発売した

・りょーめー 歌、ギターなど。
・キョウスケ エレキギター。
・小堀くん ベース。
・タイチ ドラム。
・ロマンチック☆安田 キーボード、クラッカー。


からなる5人組ロックバンド爆弾ジョニー。

o05920395largejpg1394845672.jpg
http://news.ameba.jp/20140316-164/


この曲がアニメ「ピンポン」の主題歌となっており、

2作連続での主題歌

となります。





【スポンサードリンク】








デビューして2作連続で主題歌になるなんてすごいですね〜!!

更に「日々ロック」なんてピッタリじゃないですか〜?

爆弾ジョニーが選ばれた理由なんかもライブ映像なんかを見ると納得しちゃうんですよね^^



もう圧倒されますね〜ドキドキワクワクがとまらないです^^


音楽業界の期待の現れかメジャーデビュー前から

・JOIN ALIVE
・RISING SUN ROCK FESTIVAL
・FUJI ROCK FESTIVAL
・ARABAKI ROCK FEST.
・MINAMI WHEEL
・RADIO CRAZY

と日国内屈指のフェスに数多く出演してるんです!!


そんな彼ら12月にZepp Tokyoでワンマンライブ決まっています!!!!

■爆弾ジョニーONE MAN LIVE「りょめの恩返し」
12/4(木)Zepp Tokyo
Open17:00 / Start18:00
チケット料金:¥2,100 ※りょーめー21歳誕生日記念価格

デビューしてまだ数ヶ月にもかかわらずZeppでワンマンなんて恐ろしいですね〜

管理人トレンドマークも予定があえば見に行きたいと思ってます。


飛ぶ鳥を落とす勢いの彼らの今後から目が離せないですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。