SSブログ

女王蜂(バンド)の動画まとめ!! [芸能]

2014年、NHK「あさイチ」での生放送で復活を遂げた異端児バンド「女王蜂」!!
ご覧になっていたかたも多いのではないでしょうか?
ネットではかなりの反響があったみたいですね!!
管理人トレンドマークもとても嬉しく思ってます。そしてあの時アヴちゃんが流した涙は忘れないでしょう。

現在は3人で活動しておりギターだったギギちゃんは脱退してます。
現メンバーは


・ボーカル アヴちゃん 12月25日生まれ
・ベース やしちゃん 9月3日生まれ
・ドラム ルリちゃん 2月7日生まれ

となってます。

そんな女王蜂はライブの出演も決まってきているようで、今後の活躍(復活?)に期待できますね^^

今回はMV、ライブ、トレーラーの動画をまとめてみました。

MV「ストロベリヰ」「待つ女」「告げ口」「デスコ」「80年代」「口裂け女」


ライブ映像「ギブソング エクスプロージョン Vol.1」「仮面の宴 第二夜 其の1、2、3」


トレーラー映像


となってます。
どの映像も魅力あるものになっているのでゆっくりみていってくださいね^^







ストロベリヰ








待つ女








告げ口








デスコ








80年代








口裂け女






【スポンサードリンク】








ライブ映像






ギブソング エクスプロージョン Vol.1








「仮面の宴 第二夜 其の1」








「仮面の宴 第二夜 其の2」








「仮面の宴 第二夜 其の3」








トレーラー映像












いかがでしたでしょうか〜?
やはり映像だけでも魅力あるバンドですよね?
ライブというよりショーですね。彼ら(彼女ら?)は真のエンターテイナーですね!!
この動画をみて女王蜂を好きになっていただけたら嬉しいです^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。