SSブログ

女王蜂(バンド)の性別は!?「あさイチ」の生放送で復活!!動画あり!! [芸能]

女王蜂が8月1日、

NHKの「あさイチ」の生放送で復活

しましたね!!


生放送で復活なんてなかなか出来るもんじゃないですよね?

視聴者からのFAXが送られてきて「感動しました」

涙を流していたのも考えさせられましたね〜^^

そんな「あさイチ」で披露した曲が公式HPで公開となったのでのせておきます。



■その他の女王蜂動画はこちらから■




鉄壁



2013年2月のライブを最後に無期限の活動休止したからもう1年以上も経つんですね。

管理人もライジングサンロックフェスティバルに行った時に

初めて見たのですが、入場規制がすぐかかっていました。

確かに会場の床が抜けるくらい(本当に抜けたんだけどもw)

集客があって皆踊ってたのを覚えてます。





【スポンサードリンク】









実は女王蜂、デビュー当初から

生年および本名、国籍がずっと非公開

なんです。


Wikipediaを調べても誕生日、ニックネームしかのっていません。

・アヴちゃん(12月25日生)
 ボーカル担当。
 作詞作曲時のクレジットは薔薇園アヴ(ばらぞのアヴ)名義。

・やしちゃん(9月3日生)
 ベース担当。

・ルリちゃん(2月7日生)
 ドラム担当。

※Wikipedia参照


その他、ネットでは、

「まだ十代なのでは?」

「アヴちゃんはハーフ」

と色々な情報が飛び交っているみたいですが、

性別に関しても本人たちからは公表していません

こういったコンセプトがしっかりしてるのが女王蜂の魅力のひとつでもあるのかもしれませんね?

ボーカルのアヴちゃんに至っては男性か女性かなのもわからない程^^

img_0.jpeg
http://blogs.yahoo.co.jp/vortexllescat/5403668.html


写真、動画はデスコが発売された時のものなのですが、すごいインパクトがありますよね?




これをみる限りだと性別がまったくわかりません。

声も特徴的で低音から高音の幅がとても広いんです。

パフォーマンスも色気があって目から楽しめる!

これだけすごければもう性別なんて関係ないのかも!?



これからも女王蜂、そしてアヴちゃんから目が離せないのでは?

そして

日本の音楽シーンを変えてくれるかもしれない


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。