SSブログ

NHK朝ドラ「まれ」。ヒロインは2020人の応募があったオーディションで土屋太鳳さんに!! [芸能]

NHKの朝ドラの次回作「まれ」の詳細が発表されました〜!!

2015年最初の朝ドラという事ですごい楽しみですね^^

そして大事なヒロイン役の発表もありました。
今回もヒロインは女性なんですね。

そのヒロイン役はオーディションで選出された女優の土屋太鳳(たお)さんです。

o142416431404458435713.jpg

http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/

そのオーディションは2020人の応募があったそうです〜。

その中から選ばれるなんてすごい事ですよね。

それほど人を惹き付けるモノがあったんでしょうね^^





【スポンサードリンク】








今回、土屋太鳳さんが演じる役はパティシエを目指すヒロイン・希(まれ)とのこと。

そして今日の会見ではパティシエにちなんでケーキもでたそうですよ^^

こういうところも粋ですよね〜。

会見では「これまで地道にこつこつやってきて、やっとヒロインの役をもらえた」。 「昨日の昼に最終オーディションといわれて呼ばれて、『(ヒロインを)お願いします』といわれて、 ワーッと感動して涙が止まらなかった」と感動しきりだったそうです!!


実は土屋太鳳さんは今までに朝ドラに2回出演しているんです。

1回目、2011年前期放送の井上真央さんがヒロインの「おひさま」。

2回目、現在放送中の吉高由里子さんがヒロインの「花子とアン」。

どちらとも視聴率が高いドラマですよね〜。それに出演していたということで

初ヒロインの「まれ」への期待も高まりますね^^

2015年が待ち遠しいです^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。