SSブログ

暑いよ・・・・ [日記]

本日も日本は暑いですね〜
管理人の住んでる所は比較的涼しいはずなんだけどな^^
花火大会があるの知らないで寝てしまったり、網戸をしないで寝てしまったり。
全てこの暑さのせいだwなんてね。
先週はキャンプに行こうと思ったんですが大雨でいくところがなくなってしまいました。
家でゴロゴロしててふとヤフオクみてたら妖怪ウォッチなるものが大流行しているとのこと。
んで調べてみたら妖怪がかわいいんですw
名前も親父ギャグみたいな名前も多くみてるだけで楽しめました。
子供の頃ポケモンをやっていた管理人はゲームもほしくなるくらいです。
今やってたら変な目でみられるのかな?こんなとき子供でもいれば一緒に楽しくゲームなんかできるんだなって考えてしまいます^^
仕事の帰りにこっそりゲオでもよってゲームみてこよっとw
「妖怪ウォッチやると子供に人気でるらしいぞ!!」
なんていって同僚にもすすめて皆でやれば怖くないんじゃないか?
皆がやってくれることを信じて妖怪の名前でも覚えてみます。
それではまた明日!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。